2016年11月21日月曜日

【ご報告】11/19Eva主催犬猫里親会無事終了いたしました。


11/19に開催致しました犬猫里親会は、
無事に終了しました。


会場をご提供下さった
猫会場「アフロディーテの扉」様












犬会場「the Dog」様







ご参加くださった
「浦和キャッツ」様
「KOKUA」様ありがとうございました。


そして、会場でがんばっていた参加猫ちゃん、わんちゃん。
お疲れ様でした。





それぞれ
飼い主に飼育放棄されたり、ブリーダー崩壊だったり
遺棄だったり、


人間の都合で翻弄され命を脅かされた子達ですが
人に対する信頼を失っていません。













スリスリして人のぬくもりを求め、甘え、人が好きな子たち。





午後からは雨があがったものの、肌寒く感じられる日でしたが
ブログやフェイスブックを見ていらっしゃった方
店頭のはがきを見ていらっしゃった方
通りがかりに里親会表示を見かけ、お声かけくださった方。





小さなお子さんを連れ、

この子が「飼う」の意味、その命に責任を持つことがわかったら、保護犬を迎えたい

里親会にできるだけお子さんを連れていきたいと話してくださった方

愛犬を亡くしたばかりの方も、いらっしゃいました。






猫会場では、くり君トライアル決定。














また、今後猫を家族に迎えることを検討中の方と
連絡先の交換をさせて頂きました。


撮影ボランティアのジャンブルデザインマン様、
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

それぞれの犬猫に、良いご縁がありますように。






次回は12月10日(土)に、犬猫里親会を開催します。


ペットショップに行く前に
保護犬、保護猫を家族に迎えるという選択肢があることを
一匹での多くの犬猫に幸せが訪れますように
お知り合いへのご紹介、SNSでの
拡散にお力添えを頂けたら幸いです。
ご協力どうぞ宜しく願い致します。