2016年11月1日火曜日

2016/10/15第2回Eva 里親会レポート☆その1猫の部

2Eva里親会レポート(1015日犬と猫2会場で開催)

≪その1、猫の部≫

1015日(土)第2Eva犬猫里親会が同日2会場で開催されました。
ご参加、ご協力くださった皆様ありがとうございました。
その2会場の様子をレポートいたします。

まずは、
☆★☆『猫里親会』☆★☆















■日時:10月15日(土)11:0014:00

■会場:ヒーリングサロン「アフロディーテの扉」様
(東京都世田谷区駒沢4-12-22-4F)駒沢大学駅、駒沢公園西口前。

■参加団体:「浦和キャッツ」 様 

NPO法人「しっぽのなかま」猫担当として、茨城の猫たちの保護、譲渡の活動を続けていらっしゃいます。


秋晴れの一日、駒沢の会場「アフロディーテの扉」様の窓から
は、緑が広がっていました。


浦和キャッツの猫たちも、とてもくつろいでいました。




















会場にいらっしゃった方も、そんなリラックスした姿の猫達のかわいさに魅せられていたようです。

かわいい猫ちゃんたちへのお問い合わせは、「浦和キャッツ」様にお願いいたします。

里親募集中コーナー http://urawacats.web.fc2.com/




















会場では、里親会運営のためのチャリティーグッズも販売されています。
素敵なグッズがたくさんあります。
次回、11月19日も行いますのでぜひおいでください。












































初めてのEva犬と猫の里親会でしたが、今後は毎月、定期的に同会場で開催していきます。
次回は1119日(土)開催いたします。


地元でも、まだまだ、知らない方が多いので、一頭でも多くの犬猫たちに幸せが訪れますように、これからも皆様のお力添え、どうぞよろしくお願いいたします。