2016年12月6日火曜日

12月10日(土)Eva×浦和キャッツ『猫里親会』~参加猫情報


浦和キャッツ(しっぽのなかま猫担当)様の
参加猫ちゃんが決定しました!

今回の参加猫は12匹。

大人の魅力あふれる猫ちゃんたち、4匹
無邪気な子猫ちゃんたち、8匹です!

あったかい室内会場ですので、
ゆっくり可愛い猫ちゃんたちに会えますよ。

前回の里親会では、
おひざの上で、お腹を出してごろにゃーん。
猫ちゃんたちもこんなにリラックスしてました。





スタジオとしても使用されるおしゃれな会場
「アフロディーテの扉」では、今回も動物たちのためのチャリティーグッズも販売します。



☆★☆『猫里親会』☆★☆


■日時:12月10日(土)12:00~15:00(室内のため、雨天でも開催)
■会場:ヒーリングサロン「アフロディーテの扉」様
  東京都世田谷区駒沢4-12-22-4F 地図
  駒沢大学駅徒歩12分
  駒沢公園西口の目の前です。


■参加団体: 「浦和キャッツ」 様 
茨城県のNPO法人「しっぽのなかま」猫担当として、
茨城の猫たちの保護、譲渡の活動を続けていらっしゃいます。

・ブログ http://urawacats.blog133.fc2.com/
・里親募集コーナー http://urawacats.web.fc2.com/


☆参加猫ちゃん紹介します!


1.「パンナ」(ヒロと兄妹です)                                        


・女の子
・11ヶ月過ぎ
・ワクチン済み
・避妊手術済み
・エイズ・白血病陰性

愛らしいお顔が特徴のパンナちゃん♡



前回の里親会会場では、探検もしました。





   

     
















     

2.「ヒロ」(パンナと兄妹です)

・男の子
・11ヶ月過ぎ
・ワクチン済み
・去勢手術済み
・エイズ・白血病陰性





















妹猫のパンナと仲良しです♡

仲良し兄妹、本当の家族を探しています。

一緒に譲渡されればそれに越した事はないのですが、こだわってませんよー
それそれが幸せになってくれればOKですと、浦和キャッツの代表さん。





3.「レディ」・女の子

・3~6才位
・ワクチン済み
・避妊手術済み
・エイズ・白血病陰性

お留守番もできる大人猫です。

レディちゃんは、人が大好き♡




なでられるのが嬉しくて自分から頭をスリスリ。



足に障害がありますが、日常生活に支障はありません。
ぴょこぴょこと会場の中を動き回っていました。
人間大好きレディちゃんの家族になってくださる方をお待ちしています。



4.「なっくん」

・男の子
・1才位
・ワクチン済み
・去勢手術済み
・エイズ・白血病陰性


人が大好きで甘えん坊の男の子です。穏やかで子猫にも好かれるなっくん。
可愛がって下さる家族を募集しています。

































5.「夢」


・女の子
・5才
・ワクチン済み
・避妊手術済み
・エイズ・白血病陰性


夢ちゃんと名前を呼ぶと、可愛い声でお返事をしてくれます。

美猫さんです。





















穏やかで、大人猫の魅力あふれる夢ちゃん。
お声が掛かるのをお待ちしています。




6.「ジン」(おとね、ジン、ベル 兄妹です)

・男の子
・6ヶ月
・ワクチン済み
・未手術
・エイズ・白血病陰性


里親会会場で一番リラックスした表情を見せてくれたジンくん。



人のおひざの上で甘えるのが大好きな子猫です。


























/お問い合わせよろしくね!\











6.「ベル」(おとね、ジン、ベル 兄妹です)

・男の子
・6ヶ月
・ワクチン済み
・未手術
・エイズ・白血病陰性


真っ白い綺麗な毛色の男の子です。
子猫特有の無邪気さ、天真爛漫さいっぱいのベルくん。























7.「おとね」(おとね、ジン、ベル 兄妹です)

・女の子
・6ヶ月
・ワクチン済み
・未手術
・エイズ・白血病陰性


おひざの上でウトウト。
まだまだ甘えん坊の子猫です。

























8.しほ

・女の子
・生後8週間
・ワクチン済み
・未手術
・エイズ・白血病陰性
























9.まーる

・男の子
・生後8週間
・ワクチン済み
・未手術
・エイズ・白血病陰性



























10.サラ

・女の子
・生後8週間
・ワクチン済み
・未手術
・エイズ・白血病陰性





























11.パティ

・女の子
・生後8週間
・ワクチン済み
・未手術
・エイズ・白血病陰性






















12.みらい

・女の子
・1才
・ワクチン済み
・避妊手術済み
・エイズ・白血病陰性


とても甘えん坊。
盲目ですが、生活に支障はありません。




























今回が、2016年最後の里親会になります。

1匹でも多くの猫が、本当の家族の元で愛情に包まれて新年を迎えられるよう
精一杯のお手伝いを行ってまいります。




広報・拡散などのご協力を頂けますよう
どうぞ宜しくお願い致します。