2017年2月27日月曜日

【ご報告】2/18Eva主催犬猫里親会無事終了いたしました。

2月18日の里親会は、お陰様で無事に終了致しました。

猫会場からは、嬉しいご報告です。

仲良しの兄妹ヒロ君とパンナちゃんが、
二匹一緒にトライアルが決定致しました。





浦和キャッツ様に保護されて約1年1か月。

ずっと仲良く過ごしてきた兄妹猫が離れることがなく、
一緒に温かいご家族の元へのトライアルが決定しました。
















犬会場では、Dog-Nuts(ドーナッツ)様の活動方針の通り
いつものように悲壮感無しにユルッ&ホワッと無事に開催して参りました。





「救える命の数を目指すのでなく
保護した犬の『福祉』と『本当の幸せ』を目指してじっくり活動しておりますので
『可哀相』とか『憐れみ』を売りにした募集はしておりません。
 『家族として一緒に楽しみながら暮らしたい』という方の申し込みをお願いしております。」

という、代表の中川様の言葉通り、
明るい雰囲気の中で譲渡会は無事に終了しました。






犬会場からも、ご縁につながるお話が、いくつかありました。










次回3月18日は、今年度最後の里親会となります。










来年度(2017年4月~)の予定は、決まり次第お知らせいたします。