2017年3月28日火曜日

[ご報告]3月18日Eva×浦和キャッツ様 猫里親会~成猫ちゃんたちにも運命の赤い糸が!

【ご報告】3月18日(土)Eva犬猫里親会無事開催できました。

3連休の初日は道路がどこも大渋滞。
猫会場の駒沢まで、浦和キャッツさんも到着まで大変でしたが、早くからずっと待っていて下さった方、ご家族でいらしてくださった方、会場にはたくさんの方がいらっしゃいました。
参加猫ちゃん9匹。いずれも、成猫、中猫ちゃんたち。

この日はとてもうれしいことに、Evaの里親会でも常連さんになりつつあった成猫ちゃんたち3匹がトライアルに!

この日お話があったもう1匹もその後トライアルに、ジン、ベル、なっくん、そしてレディ♡4匹の成猫ちゃんたちが、トライアルとなりました。

浦和キャッツ様が、ご縁というのか、とても性格がいいのになぜかなかなか里親さんが決まらない成猫ちゃんたちも、待っていると決まる時ぴったりの里親さんに決まるものなのですよ。とおっしゃっていましたが、
この日は、まさにその通り!
この日ご縁のなかった子たちも、いいご縁がありますように!


浦和キャッツ様、アフロディーテ―の扉様、
そしてご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

里親募集の犬猫については、参加団体のHP、ブログをご覧になってお問い合わせください。
「浦和キャッツ」様 http://urawacats.blog133.fc2.com/

浦和キャッツ様のブログで、Eva里親会のご報告もされています。ぜひ、ご覧ください。
皆様のあたたかいお気持ちに、心もあたたかくじんとしました。

・「Evaさん猫里親会参加猫①の巻」http://urawacats.blog133.fc2.com/blog-date-201703-13.html

・「参加猫②Evaさん猫里親会ありがとうございました」



次回のEva猫里親会は、4月15日(土)開催予定です。