2017年3月28日火曜日

[ご報告]3月18日Eva×Angel'sTale様 犬里親会~応援ありがとうございます


今回参加していただいたのは、シーズー専門のレスキュー団体「Angel'sTale」様。
かわいいシーズー6頭が参加しました。

この日は、とてもいい天気。
会場では、参加犬のシーズーちゃんたちが、愛らしい姿で皆様をお迎えしていました。
会場のtheDog様には、そのかわいい犬たちの姿に、愛犬とのお散歩の途中、足をとめて下さる方
も多くいらっしゃいました。


HPやブログを見ていらっしゃった方、
この子に会いたくてと、いらっしゃた方、
お子さんと立ち寄ってくださった方、
終わりまでたくさんの方においでいただきました。

卒業犬の応援もあり、参加犬たちもとてもがんばっていました。
どうかいいご縁にむすびつきますように!

この日、時間が会わなくて会場に間に合わなかった方からのお問い合わせもいただきました。
里親募集の犬猫については、参加団体のHP、ブログをご覧になってお問い合わせください。
「Angel'sTale」様 http://angelstale.net/ 
この日のご報告もされています。ぜひごらんください。
・「Eva x Angel's Tale 『犬里親会』のご報告」



また、人と動物がより幸せに暮らすことを願ってお届けする番組『めぐろPaw』の、取材があり、
活動の様子を番組で紹介してくださっています。
『めぐろPaw
視聴方法
1、自由が丘FMのサイトhttp://www.jiyugaokafm.jp/ から観る
 アーカイブで視聴
2、Abema fresh TV https://abemafresh.tv/ で観る
キーワード検索に「めぐろPaw」と入力して、いつでもご覧になれるそうです。


次回のtheDog様でのEva犬里親会は、4月15日(土)開催予定です。