2018年2月14日水曜日

2月17日 駒沢会場参加猫が決まりました!

浦和キャッツさんから10匹のかわいいたちがやってきます!

その他、体調を見て当日参加する予定の子猫たちもいます


■2月17日(土)12時~15時
■会場:「アフロディーテの扉」様  
東京都世田谷区駒沢4-12-22 ティファーレ駒沢4F

*駒沢公園西口の向かい側「カフェIZM」さんがある三角屋根のビル4階となります。
交  通:渋谷駅より東急田園都市線 「駒沢大学駅」より徒歩12分
渋谷駅より東急バス等々力駅行 「駒沢公園西口前」より徒歩30秒
お車でお越しの方 近隣にコインパーキングがたくさんありますのでご利用ください

犬と猫と2つの会場で開催します。犬里親会についてはこちら。
*当日の体調等で参加猫が変わることもあります。

1月の里親会にはたくさんの方においでいただきありがとうございます。
1月の里親会の様子はブログにて、ご報告いたしました。

2月も個性ある猫たちがやってきます!
会場では、気になる子がいたら、1匹1匹よく御存じの浦和キャッツさんに、お聞きになってくださいね。

今は飼えないけどという方も、猫たちに会いたいという方も、保護活動の応援という方も、お気軽に会場においでくださいね。

それでは、順番にご紹介します。


1、おせち(3ヶ月の女の子)



2、エビちゃん(3ヶ月の女の子)


3、タルト(9ヶ月の男の子)マリネと一緒の譲渡を希望しています。




4、マリネ(9ヶ月の女の子)タルトと兄妹。


5、もんち(5ヶ月の男の子)


6、りせ(9ヶ月の男の子)

7、のこ(8ヶ月半の女の子)

8、シャケ(7ヶ月の男の子)

9、ティア(10ヶ月の女の子)


10、ランタ(9ヶ月の男の子)



皆様のおいでをお待ちしています!